【【メンズネイルと"初挑戦"】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【メンズネイルと"初挑戦"】
    龍司
    【メンズネイルと"初挑戦"】

    本日は朝からネイル直し!!
    初めて【黒色】に挑戦してみたけど思いの外めちゃくちゃカッコ良くなった!!


    クリアにしちゃうとピカピカ感が凄いので"ブラックマット&シルバーゴールドの模様"を入れてもらいました。


    今までブラックネイルから避けてた理由は『なんかロック系の隠キャがしてるイメージだったから。笑』
    でも実際に自分の思い描いた通りにネイリストさんに伝えたらカッコ良く出来てしまった。


    今まで様々な色のネイルに挑戦したけど、ブラックマットか鼈甲が一番しっくり来てる気がする!!


    【セラピたるもの指先まで気を遣うべし】


    ネイルだけではなく、毎日のネイルオイルなどのネイルケアも欠かさず行ってます❤︎


    そんな龍司のネイルどうですか??
    悪くないと思いませんか??笑




龍司の写メ日記一覧