【【度々出てくる問題、、、】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【度々出てくる問題、、、】
    龍司
    【度々出てくる問題、、、】

    Twitterを見てると度々話題になる【セラピスト問題】

    どこどこのセラピストは◯◯だったとか

    あの店舗のセラピストは◯◯してくれなかったとか



    HPや口コミだけでは見えない部分が会ってみると見えてくることがありますよね!!



    掲示板などでも日々かなり書き込みが多く、『ホントにこのセラピストは自分に合うのかな?』と葛藤することもあると思います。



    ましてや【女性用風俗】を利用してるなんてなかなか周りには言いづらいことかもしれませんが、もしTwitter上で仲良くしてくれてる仲間がいるなら聞いてみてもいいかもしれないです。



    そして、周りがやめた方が良いと言われたセラピストはきっと貴女にとってマイナスになることも考えられるので、周りの意見と自分の考えをしっかりまとめた上で後悔のないようにセラピストと会ってみてくださいね♡


    貴女にとって素敵なセラピストと出会えることを心から祈っています❤︎❤︎❤︎


    龍司より






龍司の写メ日記一覧