【第一章【快感への第一歩】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 第一章【快感への第一歩】
    龍司
    第一章【快感への第一歩】

    Blooming Flowerは"筋肉セラピ"と"中イキ"を専門としてしている新生の女風店舗です。

    今日から"中イキ"とは??
    また"中イキ"するために必要なことを定期的に写メ日記でお伝えしたいと思います。


    唐突ですが女性の中で"中イキ"をしたことがない割合はどれくらいだと思いますか??
    全体の7割近くが"中イキ"を経験したことがないようです。


    そもそも"中イキ"って何?ってところだと思いますが
    膣内にあるGスポットやポルチオと言われる性感帯を刺激してオーガニズムを感じる時間が波状に長く継続してイク感覚を"中イキ"といいます。

    人によってオーガニズムの感じ方は違いますが
    【足に力が入らずにガクガク痙攣する】
    【全身の力がふわッと抜ける】
    【頭の先からつま先まで電気が走るような快感が襲ってくる】
    など様々です。


    そして"中イキ"を経験する前にまずは女性自ら【セラピストに身を預けられるか?中イキをしてみたいと思ってるのか?】を考えてみてください!!
    自分は"中イキ"を望んでいるのかどうか?
    パートナーとのSEXを充実させたいとか?
    今までの快感よりもさらに深い快感を知りたいのか?


    それが【快感への第一歩】です。


    身も心もリラックスした状態で施術を受けて頂いたほうが"中イキ"しやすいんです。
    逆に"中イキ"したい願望が強すぎて"中イキ"しないといけないってことを考えてしまうと負のループに陥ってしまいます。

    膣内は筋肉です。
    緊張していまい、常に力が入った状態だと上手く解放することが出来ません。
    なのでセラピストに対して【安心感】や【信頼関係】はある程度必要になってきます。

    ぜひ龍司に【性開発】をされてみたいと思う女性の方は緊張せずに施術を楽しんでもらえると嬉しいです♡♡
    DMのやり取りを長く続けて頂いたほうが安心感や信頼関係って構築出来ると思うので、龍司はなるべくDMは長く続けるように心かげているので遠慮なくDMしちゃってくださいね♡


    第二章は【中イキのメカニズム】について書きたいと思います。
    ぜひ楽しみにしててください。




龍司の写メ日記一覧