【美しい肉体に宿る魂】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 美しい肉体に宿る魂
    龍司
    美しい肉体に宿る魂

    写メ日記をご覧のみなさん、こんばんは!!

    【"自称"全セラピストNo,1の肉体美の持ち主の龍司です】


    よくお会いする人に言われる質問が
    『こんなに筋肉つけて何になりたいの?』
    です。

    回答としては
    『全女性からモテるため!!!!!!』
    です。

    もちろん、この写メ日記を読んでくれてる女性の中には筋肉が苦手という方もいらっしゃるとは思いますし、逆に筋肉大好きって女性もいることは理解しています。

    全女性からモテることは限りなく不可能に近いですが、それでも異性からももちろん同性からもモテたいから身体を鍛えてるんです。笑笑


    邪な気持ちしかありません。笑
    だって、『筋肉カッコイイですね♡』とか『筋肉触っていいですか?♡』とか言われたいじゃないですか!!笑笑


    なのでタイトルの魂は【ガッツリ下心】です。笑


    これからも【モテるため】に筋トレ頑張っていこうと思うので、筋肉好きの女性の皆さんからの熱いDMお待ちしています♡




龍司の写メ日記一覧