【ある程度のコストはかかるものかと】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • ある程度のコストはかかるものかと
    佐藤 充希
    ある程度のコストはかかるものかと

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!



    誰に入ろうかなって迷うとき、
    この日記やTwitterでの投稿内容とか
    言葉遣いや言葉の選び方などを見てる方多いと思うのですが


    極論、あくまで参考と考えます。(自分がユーザーなら)

    お金がかかるということは分かってて言いますが
    俺は会うのが一番だと思ってます。
    パネマジ判定もできます。

    本当に吟味するとなると
    目を見て一対一で話すのが一番です。
    百聞は一見にしかずです。

    どうしても、求めるものに近づけていくには
    ある程度のコストがかかるものだと思います。

    というのも、考えた上でアウトプットされるものと
    会話というタイムリーなコミュニケーションの中でアウトプットされるものは別物だと思うからです。


    実際に会う時に目の前で文章のやり取りするわけではないです。

    無論、興味が湧くという段階を経ないとそもそも会おうとは思わないので
    キャスト側としてはそのスタートラインに立つという意味でも日記やツイートで発信される内容を大切にして活動していくことは肝要ですが


    皆様どうでしょう、日記読んで実際会って、

    あ、実際会うとこんな感じなのねという経験がある方もいらっしゃると思います。

    もっと寡黙な感じかと思いきや意外と気さくなのねとか。


    ということは…


    ----これより先は有料会員限定となります。ログインしてお読みください----




    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧