【むらっちの話します】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • むらっちの話します
    佐藤 充希
    むらっちの話します

    GW中にね、東京駅で小中学校時代の友人に会いました。


    村山くん。

    彼とは少年野球と中学校の野球部で一緒で

    一年の秋から引退までずっと2人で二遊間を守ってました。
    (おでがショートでむらっちがセカンド)


    彼は、すでに奥様と子供が1人いて、

    GWを利用して旅行に行くとのことでした。


    やっぱり同級生ってのはわかるもんですね。


    20mくらい先で俺が気づいて、

    「おお!村山くん?!」

    と声を掛けました。

    「おー!りょっぴじゃーん!久しぶり!」

    みたいな。(ちなみに俺りょうじゃないよ〜)


    「小中学校時代の友達なんだよ〜」

    と奥様に軽く紹介されました。

    (結婚式呼んでくれたから奥様の顔も知ってたけど。)



    んでしばらく談笑してバイバイして。



    まぁ、旧友との久方ぶりの再開だったんです。



    ほんで、バイバイしたあとむらっちのこと

    色々思い出してたんだけど

    よくよく思い出してみると

    むらっちさ、中学校の時のあだ名






    「フェ◯チオザウルス」だったんだよね。







    理由は、当時付き合っていた同級生の彼女にめちゃくちゃフェ◯させてて、


    会ったら絶対どこに出かけようと◯ェラさせてたらしくて。神社でさせてたらしいし(これはバチ当たりな野郎)タイヤ公園でもさせたらしいし団地の階段の踊り場とかでもさせてたらしい。


    んで彼女の方がそれに嫌気さしたみたいで


    野球部のむらっちと仲良かったやつ(たしか奥田にだった気がする)にフ◯ラさせられまくってることカミングアウトして


    奥田がみんなにバラして、

    「むらっちフェラチ◯ザウルスじゃん」みたいな感じになって

    不名誉なあだ名ついちゃったんだよなたしか。


    そこから半年くらいむらっちフェラチオ◯ウルスって言われ続けてて、めっちゃ凹んでたなー打率も落としてたし。

    (ちなみにザウルスあだ名ついてから割とすぐ別れたから打率良かったのは彼女のおかげ説出てた。)


    ってことを俺は東京駅を歩きながら思い出していた。


    あと、あだ名って派生するんですよね。


    最初フェラチオザ◯ルスだったんだけど長いのと先生の前で呼べないなってなって

    ザウルス→ザウに変化していってた。



    クラスの吹部の女子とかも


    むらっちのことザウくんとか呼び出す始末。


    俺はむらっちと昔から一緒に野球頑張ってきた仲だったから好きだったし

    病んで不登校になっちゃったら悲しいので
    むらっち〜って呼び続けてた。


    んで、むらっちはそんなあだ名にも負けず中学生活を乗り越えて、

    高校は野球推薦で私立の名門行って

    大学は六大学でベンチ入りもしてた。

    そしてイケイケどんどんで今良い会社入ってるから、

    振り返ると

    中学の時点で彼女いて、

    野球うまくて

    イケメンで

    勉強もそれなりにちゃんとやってたから

    人生の汚点それだけなんじゃないか?



    ちなみにフェラチ◯させられザウルス側の女の子の方は


    今何してるか知らないんだな。

    (みほみほちゃんって言うんだけどな)

    うちのママとみほみほのママ仲良かったはずだから

    盆にでも実家帰ったらママにみほみほちゃんの現在聞いてみるとするか。




    むらっちの子供可愛かった。

    むらっちに幸あれ。




佐藤 充希の写メ日記一覧