【森友哉って完全に吉田の穴埋めたよな】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 森友哉って完全に吉田の穴埋めたよな
    佐藤 充希
    森友哉って完全に吉田の穴埋めたよな

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    こんばんはー!
    昨日はGW最終日でしたね。

    みんな何してた〜?
    俺は野球観てました!

    ZOZOのソフトバンクvsロッテ戦観ようかなと思ってたっちゃけど雨天コールドだったので

    西武vsオリックス戦観てました。


    いや〜めちゃくちゃ良い試合だった。
    しっかし、、、森友哉は本当に勝負強いね!

    9回2アウトからの2点タイムリーは中継見てて興奮しました。

    森友は今季からオリにFAで加入したんだけど
    吉田正尚が今年からメジャー挑戦で抜けたから
    オリックス流石にやばいでしょみたいな感じで開幕前言われてたけど

    蓋を開けてみたら打率.308、5本塁打16打点で
    森が大車輪の活躍ですな。OPSも.945で柳田に続いてリーグ2位。


    西武時代から「チャンスに強いぞ森友哉」でお馴染みで


    我がソフトバンクホークスも何回も痛い目を見させられてきた選手。。


    完璧に吉田の穴埋めたよね〜〜〜。


    巨人やホークス、阪神、楽天は何故取りに行かなかったん???


    5億でこれは流石にお買い得すぎると思う。

    バファローズは強肩でそれなりに打てる若月捕手もいるから併用でDHで森友使えて負担減らせるしめちゃくちゃ良い補強だと思った!


    我がソフトバンクホークス、ビジターで勝ててないから
    5月は頑張ってほしいな!

    7月はPayPayドーム行くけんね!


    ほいじゃ!

    ※写真は2019年の日本シリーズ第4戦




佐藤 充希の写メ日記一覧