【イベントのお礼】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • イベントのお礼
    佐藤 充希
    イベントのお礼




    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    昨日はFIRSTCLASS様、Lips様とgreed、LUSTの格付けバトル&カラオケバトルに


    北宮拓実くん(@lust_takumi)と一緒に参加させていただきました!


    拓実くんは初めましてでしたが、
    とても凛々しく、礼儀正しい好青年でした!



    二人でLUST代表として
    格付けバトルに参加したのですが、、、




    なんと我々全問正解で、優勝してしまいました!


    びっくり!


    裏方様含め皆様ご準備などありがとうございました!





    あ、せっかくなので、佐藤充希目線で裏話的なものをしようかと思います。




    格付けバトルの最初、各店舗自己紹介する流れがありまして、
    大体、みなさん所属店舗と名前を言う感じだったのですが


    LUSTは最後だったので、インパクト残そうということで


    拓実くんに、「名前言った後、好きな言葉は情熱ですって言ってみようぜ!」


    って無茶振りしたんですが、


    ちゃんと言ってくれて泣きました。
    (拓実くんありがとう涙)


    俺も被せて「好きな言葉は情熱です」って言ったんですが


    オーディエンス「シーーーーーン」でした。
    (拓実くんごめんね涙)




    まあまあ、まだイベント始まったばかりだし

    みんなエンジン入ってないだけだよな(汗)

    ってことで、気を取り直して

    イベントが進んでいく中で

    カニかまとカニの違いがわかるかどうかコメントする機会が回ってきたので

    インパクト残すチャンス!って思って


    そうじさん「みつき、これ違いわかる?」


    みつき「あ、これ、進研ゼミでやったのでわかります」

    って言ったんですけど



    オーディエンス「シーーーーーン」


    でした。



    でも、お店の名前は覚えてもらえたかなと思うので

    大満足で丸の内線乗って帰りました。



    FIRSTCLASSさんやLIPSさんはじめ
    ご参加の関係者各位、会場のパニック東京様


    昨日はありがとうございました!


    んじゃ!




佐藤 充希の写メ日記一覧