【P to M】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • P to M
    佐藤 充希
    P to M

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    性感でのお話なんですが、

    皆様は指名のキャストとのベッドタイム中

    P to Mされるのありですか?嫌ですか?

    もし自分が受けの場合はP to Mされるのは嫌じゃないしむしろ好き⸜( ⌓̈ )⸝

    ずっと、オーラルで下の方を攻めていると

    顔と顔の距離が遠くなるし相手の存在を少し遠く感じたり、

    実はいまは下攻めてもらうよりキスしたいなぁみたいな時あると思うんですよね

    俺は、相手がイヤじゃなければPとMを往復したい派なんですが

    さっきまで娘さんに触れていた口で

    上に来てキスされるのはイヤという方もいらっしゃるかも⸜( ⌓̈ )⸝


    その辺お客さまはどうなんだろう⁇

    会った時に改めて聞いてみます!


    んじゃ!




佐藤 充希の写メ日記一覧