【無理なものは無理と言う勇気を】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 無理なものは無理と言う勇気を
    佐藤 充希
    無理なものは無理と言う勇気を

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    昨日、こんな人とは良い関係になれないって日記書いたんですが、


    ええ、分かってます。
    わざわざ書かなくても良いことであるということは。


    営業アカですし、客商売はイメージ大切です。


    ただ、キャスト側も
    無理なものは無理と言う勇気を持たないと
    って個人的に思って書きました⸜( ⌓̈ )⸝


    本来、何かあれば裏で対処すればいいんです。
    事実これまでの2年2ヶ月そうしてきました。
    これからも個別案件はそうします。




    SNSでの発言力や発言できることのレンジは
    ユーザーさんの方が強く、広く、多いと思ってます。

    こんなセラピストに遭遇して最悪だったとか
    TLそんなんばっかじゃないですか。


    ただ、お客さんがキャストに違和感を覚える一方で
    キャストがお客さんや問い合わせしてきた人に違和感覚えることもあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    (自分は本指名のお嬢様方にはそういうのないです)


    そのガス抜きで、
    風俗キャストは男女問わず裏アカ作ってお客さんの愚痴を言っている人もいますよね。


    でもそれもカッコ悪いな、と。



    自分が対応できないことや
    嫌だなと思うことは
    自分の名前で表明しないと
    意味がなくないですか⁇⸜( ⌓̈ )⸝



    何でもかんでもオブラートに包んで、
    こちらのキャパオーバーを迎えて、
    もう対応できませんってなるくらいなら


    昨日書いた10個のことは無理ですみたいな感じで
    ハナから言っておくほうが双方のためじゃないですか⁇


    お金も遣わなくて済むし、何より時間の無駄を省けます⸜( ⌓̈ )⸝


    事が進んでから関係が破綻して
    キャストからもう無理だとか言われたり

    何も言われず突然予約受け付けられなくなったりしたら(サイレントNG)

    「〇〇くん、ニコニコしていいよいいよ言ってたけど本当は嫌な思いさせてたんだ、、、」

    とか

    「何も言わずにNGってなんなの?!(怒)」

    ってなりませんか。


    そっちの方が辛くないですか?





    んじゃね!




佐藤 充希の写メ日記一覧