【会わなきゃ始まんない】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 会わなきゃ始まんない
    佐藤 充希
    会わなきゃ始まんない

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    女の子が買い物に慎重なこと、
    女家族に囲まれて育ったので
    よく存じています⸜( ⌓̈ )⸝

    ましてや女風はカラダを触られる相手を選ぶわけで
    モノを買うのとは訳が違うから、、、


    さらに慎重になると思うんだけど

    会いたいキャストがいて、
    もうちょっと様子見だな…
    みたいな状態にあるのなら

    話しちゃうのが一番手っ取り早い
    と個人的に思ってます。

    キャスを聴いても
    分かるのは話し方のスピードとか声質
    言葉遣いくらいなもんで

    顔の見えない不特定多数に向けての一対多の振る舞い方と
    面と面を合わせての一対一の振る舞い方じゃ
    やっぱり多少違うと思うからです( ˊ࿁ˋ )


    男というのは基本的に女の子の前ではカッコつけたい生き物なんです⸜( ⌓̈ )⸝


    自分に至っては、
    通話サービスも本当はビデオ通話とかできたら一番いいし
    全モザイクが何を偉そうにって感じだし
    こっちはお金かかるんですけどって感じだと思いますが

    それでも俺の個人的な考えは
    【会わなきゃ始まんない】です⸜( ⌓̈ )⸝


    ツイートや写メ日記がこんな感じなんで
    軽いノリの人間っぽく思われるお嬢さんもいらっしゃるかと思いますが

    お金をいただくということについては
    結構シビアに考えています⸜( ⌓̈ )⸝


    ほんじゃっ、おやすみ!




佐藤 充希の写メ日記一覧