【書くより話す方が得意かもしれない⸜( ⌓̈ )⸝】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 書くより話す方が得意かもしれない⸜( ⌓̈ )⸝
    佐藤 充希
    書くより話す方が得意かもしれない⸜(  ⌓̈ )⸝

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

    最近思うのですが、

    書くより話す方が得意かもしれない!


    トーク力があるかと言われたらそんなことないんだけどね笑


    手前味噌ですが通話サービスではいつも時間があっという間でしたと言っていただけることが多いです!

    自分的にも話す方がいいなぁって。

    文章でのやりとりってニュアンスが
    話すよりも大幅に伝えづらいから
    難しいよね( ˊ࿁ˋ )


    ちなみに、話すことへの苦手意識がないのは
    会社で、結構人前で話す事多いから
    場数は踏んでるというのもあるかもしれないですな⸜( ⌓̈ )⸝


    話すといえばツイキャスですが、
    あれ一人でやるともちろん一人喋りだから
    コメントなどのリアクションがないと
    延々と独り言喋ってるみたいな感覚なんですが

    一人暮らし長くてえぐいレベルで
    独り言多いからそれも意外と大丈夫なのは
    怪我の功名かな笑


    バーイ⸜( ⌓̈ )⸝




佐藤 充希の写メ日記一覧