【「おばさんでも大丈夫?」へのニューアンサー】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 「おばさんでも大丈夫?」へのニューアンサー
    佐藤 充希
    「おばさんでも大丈夫?」へのニューアンサー

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!



    何個か前の日記でおばさんでも大丈夫?

    って質問にそういう視点でやってない、この質問きらいーって

    答えたんですが


    それの補足で


    そういう視点でやってない

    っていうのはこちらの考えなので


    自分のことをおばさんであると自己認識して

    それを踏まえて佐藤充希くんと会って

    自分のしたいことが思い切り楽しめないのであれば

    他の適切な人材を選ばれると良いかと思います⸜( ⌓̈ )⸝




    こっちも29歳であるということは変えられないので、、、


    なので、どうにもできないことを嘆くのはやめない?


    って思うんだけどさ、これも俺の考えでしかないからね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





    二人並んで街歩いてても

    誰もうちらのこと注意して見てないと思うし

    見られてなんか言われたとしても

    もう二度とすれ違わない可能性の方が高い人たちじゃん

    って思うけどこれも俺の考えでしかないからね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    そんな感じです!


    バーイ⸜( ⌓̈ )⸝




佐藤 充希の写メ日記一覧