【三方よし】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 三方よし
    佐藤 充希
    三方よし

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!



    昨日、

    自分だけの楽しみのためじゃなくて、
    他者や世間様とシェアハピできるお金の遣い方していきたいな

    みたいな感じのことを日記に書いたところ


    引用リツイートで

    「greedとLUSTは設立当初から毎月女性特有の癌の研究、検査を啓蒙する団体に寄付しています
    お客様に直接還元するわけではありませんが、女性がより生きやすい環境になるよう微力ながらお手伝いできたら嬉しいです」

    とのコメントがありました。


    手前味噌ですが

    当グループ、なんて素敵なんでしょう。

    こういった活動していること

    恥ずかしながら知りませんでした。




    当グループは
    コンセプトやブランディング的に

    ギラギラしててとっつきにくそうとか
    敷居が高そうとか思われがちなところもあるかもしれませんが

    CSRもしっかりしております!

    (財務や法務がしっかりしていることは最初に聞いて知っていたけどこれは知らなかった!)


    それはそうと、この話聞いた時に

    近江商人の経営哲学の一つである
    「三方よし」というものが浮かびました。

    「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売といえる」という考え方です⸜( ⌓̈ )⸝

    自らの利益のみを追求することをよしとせず、社会の幸せを願う「三方よし」の精神は、

    現代のCSRにつながるものとして、多くの企業の経営理念の根幹となっていますよね。


    最近、風俗業として自分が活動していく中での

    三方よしはなんだろう?って考えててね

    俺とお店もハッピー
    お客さまもハッピー

    これは思い浮かぶんだけれど、


    世間もハッピーってのはどういう形で貢献できるのだろうって考えてまして。


    なので今回このことを知って、
    お店が先にやってたか!って感じです。


    俺は今まで自分とお客さまの枠組みの中で考えいて、


    子宮頚がんワクチン打ったり、
    STD予防のために呼びかけをしたりと

    広報活動その他をたまにやってきたんですが

    今後は
    STDの拡大防止へ取り組む団体への賛同とか

    子宮頚がんワクチンを接種したい男性が接種しやすいように働きかけている団体などもあるのでそこへの賛同とか(ワクチン接種は個々の判断なので当方は接種の「推奨」はしないスタンスです)

    そういったことも女風キャストという肩書きは出さずともしていけたらいいなって感じです!


    あとは動物好きなので動物愛護に関連する活動に取り組む個人、団体への寄付などももっと活発にしていけたらいいなって。


    来週も頑張ろうな!




佐藤 充希の写メ日記一覧