【還元】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 還元
    佐藤 充希
    還元

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    最近女風キャストとして活動する上でよく意識するのが

    【還元】という考え方です⸜( ⌓̈ )⸝


    お仕事しますと、お金を受け取ります。

    生々しい話で申し訳ないけれど
    一般的なスピードより早く貯まっていきます。

    ただ正直、しばらくの間受け取った報酬は
    ほぼ貯金になっていました( 'ω' )


    無論、お金なんていくらあっても困らないから
    貯まっていけばいくほどいいんだけど


    なんというか、変わり映えのない金の遣い方ばかりしてると

    自分が変わり映えのない人間でしかなくなるなぁとか最近思ったり。

    普通に生きててもつまらないから
    自分の人生自分で楽しくしないとね⸜( ⌓̈ )⸝


    だからその一環で人を巻き込んだお金の遣い方とかしていきたいなって。


    自分だけ楽しいじゃなくて
    観てる人も楽しいというのが理想です⸜( ⌓̈ )⸝



    還元っていうと
    値引きとかキャンペーンとなどを連想しますが

    今回はそういう話ではないです。

    値引きやるのは簡単なんだけど
    ありふれていることだから

    ただ2,000円オフですとかやっても
    インパクトがないなって。


    俺がやりたいのは何か面白いことを企画して
    観てる人が楽しめるようなコンテンツを作ったり


    いただいたお金を使って、
    様々な経験をして引き出しを増やしたり。

    そういった感じで内面磨いたり
    金を払うに値する外見に磨いたり

    そっちですね!


    お、佐藤充希なんか面白いことやってるぞ!

    って。

    俺は楽しいことがしたい⸜( ⌓̈ )⸝
    俺とお客さんと、もっというとお客さんじゃない人も



    バイバイ('◇')ゞ




佐藤 充希の写メ日記一覧