【女作る余裕なんて俺にはねぇんだ、、、】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 女作る余裕なんて俺にはねぇんだ、、、
    佐藤 充希
    女作る余裕なんて俺にはねぇんだ、、、

    風俗やってる間に彼女作ることは絶対にない男、佐藤です。


    他人がどうしてるかはどうでもよき。

    そもそもプライベートな領域だから。



    自分が彼女作れない理由は至ってシンプルで

    相手に愛情を充分に注ぐための時間とエネルギーが取れないかられす( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    (同様の理由でわんちゃん飼いたいけど諦めてます、、)


    俺の平日5日のうち3日くらいは大体以下の時間配分です。

    起床6:30〜6:50
    出勤8:00
    退勤18:30
    女風19:00〜
    帰宅22:00〜23:00
    就寝24:30〜25:30

    仕事12〜14時間(会社10時間/女風2〜4時間)
    睡眠5〜6時間
    食事1時間(1食20分)
    雑事1時間(入浴、排泄、家事炊事など合計)
    移動1時間(通勤、女風の移動時間)

    自由時間は毎日2〜4時間

    筋トレしたり、走ったり、瞑想したり、
    本読んだり、カラオケ行ったり、サウナ行ったり

    自己研鑽やガス抜きに充てています⸜( ⌓̈ )⸝



    毎日予約あるわけじゃないけれど

    夜は会社の取引先と会食の日もあれば

    メンテナンス(美容院とか美容皮膚科とかネイル)の日もあります。


    俺はどう頑張っても

    会社が終わって18時半くらいからしか
    美容院やネイルの予定入れられないし

    大体美容系のお店は20〜21時にはクローズだから

    平日に詰め込むこともできず
    ちょこちょこやっていくしかないれす。

    土日に女風の活動していないことも
    LUSTに入ってからは数えるくらいしかないです。

    ってな感じなんですが、

    忙しいよアピールしたいんじゃなくて

    自分の日々の時間の遣い方を客観的に分析した結果


    一人の人を愛するだけの時間とエネルギーが今のところ取れないなということで


    総合的に考えて、会社と女風と両立できないと判断しています。


    それでも仮に、(地面に落ちているリンゴが重力に逆らって木の枝に戻るくらいの確率ですが)彼女作ったとしてね、


    彼女にさ、月に1,2回しか会えないし土日は2ヶ月に一回しか会えないけど君のこといつも想ってるよってのはずっとは通用しないと思うんですわ。


    マメに連絡しようが頻繁に電話しようが。


    会う時間取れないと伝えて了承してもらって付き合ってもね。

    女の子はそんなに簡単じゃないだろって思います。


    隠すなら色々とアリバイも必要になってくるでしょうな。


    風俗のこと打ち明ける打ち明けないとか
    彼女に愛してるよ好きだよと言いながら、片や仕事といえど女性と触れ合うのはどうなんだ問題とか色々考え事が増えるわけです。


    それに「仕事だから」って自分に言い聞かせられるのか、
    もし打ち明けた場合、相手は仕事のことを受け入れてくれるだろうか、なども考えます。


    恋愛を理屈だけで考えちゃダメなんだけどさ⸜( ⌓̈ )⸝


    出勤下げて休みいれれば?
    時間は作るものでしょ?

    って言われたらその通りなんですが


    俺の中での「休む」は

    誰とも一緒に過ごさず

    「一人で」思いのままに過ごすことれす⸜( ⌓̈ )⸝


    それでしか俺のへぼい脳は休まらないのです。

    彼女に限らず、休みを取って誰かと過ごすことは

    「休む」じゃなくて「遊ぶ」です。


    ってな感じです。


    女風をいつか辞めた後は彼女がほしいなという感情より先に犬飼ってそうだなって思いました⸜( ⌓̈ )⸝



    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希でした('◇')ゞ




佐藤 充希の写メ日記一覧