【「おばさんでも大丈夫?」←この質問嫌い(TT)】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 「おばさんでも大丈夫?」←この質問嫌い(TT)
    佐藤 充希
    「おばさんでも大丈夫?」←この質問嫌い(TT)

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

     
    昨日のキャスでなんかの話をしている時に
    コメントの中に「おばさんでも大丈夫?」というものがあって
     
    その時もチラッと言及したんですが
    大丈夫か大丈夫じゃないかという質問が個人的にナンセンスでござる。
     
    俺の中には、予約してくださる人かそれ以外かしか存在しないのです。
     
    キャスの時、この質問嫌いですってちょっと冷たい感じで答えちゃってごめんね!
     
     
    ちなみに「おばさんでも大丈夫ですか?」→「大丈夫です」も
     
    よくよく考えると俺の中では「ん?」って感じです。
     
    「大丈夫な自分」というのは対極に「大丈夫じゃない自分」がいないと
     
    存在しないだろ!と考えてるからです。(伝われっ!><)
     
     
    つまり大丈夫とか大丈夫じゃないとかっていう
     
    ベクトルでそもそも考えていないということです。
     
    18歳以上(高校生不可)の女性が予約してくれたら
     
    ルール内で遊んでくれる限りなんぴとも大切なお客様であって
     
    それ以上の何かはないということです。


     
    じゃーな!!




佐藤 充希の写メ日記一覧