【新たなるチャレンジ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 新たなるチャレンジ
    佐藤 充希
    新たなるチャレンジ

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    先日、日記で4月からはDM,LINEについて一律予約のみに限定させていただくことを書きました。


    会社の方が業務量増えるので難しくなるということで決めたんですが正直


    苦渋です…。


    DMやLINEは自分にとってお客さまとの

    大切なコミュニケーションツールなので。


    連絡取らないと私のことどうでも良くなったんじゃないのってなる人の割合は


    男性より女性の方が多いと思うし


    DMについては


    時間外って言っちゃえばそれもそうなのですが


    単純に君と会ったあと昨日はぐっすり寝れたよとか


    少し人に優しくなれるようになったよとか


    ポジティブな言葉いただけるときもあって


    そういう言葉聞くと、


    やっててよかったなとか思うのです。




    DM好きなお客さんからしたら

    残念だなって気持ちもあると思いますが

    今後自分はSNS発信の頻度や写メ日記の頻度を上げていこうと考えていて

    ツイキャスも慣れてきたらもう少し増やしてもいいかなと思っています。

    とにかく形は変われど楽しんでもらえばという気持ちです!


    あと、DM,LINEは予約のみっていうのは境界が曖昧ですが

    「当日過ごす上で事前に決めておいた方がいいことかどうか」という基準でお考えいただけると幸いです!



    タイトルにある【新たなチャレンジ】ですが


    DM,LINEも予約以外しない、
    営業DMもしない、

    自分から、お客さまには接近しない状況の中で

    如何に選ばれるかということです。

    とどのつまり、「予約時間中の満足度のメーターを振り切る」という一点に尽きます。

    ブランディングも大事だから撮影したり

    自分の考え方を日記に書いたり

    たまに露出したりもするけれど、

    そこは入り口の話で、

    のれんをくぐった先にあるご飯が美味しくないと意味がないですから

    どうやったら楽しんでもらえるのか、気持ちよくておかしくなりそうになってもらえるのか

    一番はそこにフォーカスしてやっていきます!


    あれはやらないこれはやらないって

    あんまり枷をつけすぎると

    自分の中の可能性も狭めるので

    楽しそうなことにはできる限りチャレンジしていきますし

    逆にお客さまからの提案も大歓迎です!


    ほな。




佐藤 充希の写メ日記一覧