【1日は24時間なんだよなぁ by みつを】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 1日は24時間なんだよなぁ by みつを
    佐藤 充希
    1日は24時間なんだよなぁ by みつを

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    まじで、一日が早く過ぎ去って行きすぎて焦る。。

    そうならないように、

    一日一日を噛み締めながら生きたくて

    手帳使って時間管理してるんだけど

    それでも早く感じるんだよねぇ。。


    ついこの前greedグループの新年会

    やったような気がするのに

    そろそろ二月も半ばです(涙)



    一週間は168時間。


    俺の場合は一日10時間会社に取られて50時間

    残り118時間。

    食事に一日1時間、睡眠が6時間、

    家事などで1時間、通勤が日に往復30分

    合計で約58時間

    残り60時間。

    俺が自分の未来に使える時間は毎週60時間。

    一日あたり7時間ちょい。

    平日4時間×5、土日で合計30時間くらい。



    あれ?意外とあるな。。笑



    ジェフベゾスも総理大臣も、俺も時間は平等。


    俺は、これまでバリバリ働いていれば

    それでいいやと思っていたけど

    よくよく考えると遊ばないと絶対ダメだや。

    たくさん遊んで、たくさん食べて、

    たくさん笑って、しっかり寝て、

    毎朝、目が覚めることに感謝して、、、

    そう言った仕事外での過ごし方が

    いい仕事に繋がると思ってる!



    おお、なんかやる気出てきた。

    今日も健康にカラダを動かせることに感謝。

    わっしょーーい!





佐藤 充希の写メ日記一覧