【今夜、桃色クラブで。】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 今夜、桃色クラブで。
    佐藤 充希
    今夜、桃色クラブで。

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    当日のご案内でごめんなさい!

    本日、2/4(土)21:00(予定)で

    同店舗の白石蒼馬さんとツイキャスをします!


    時間はとりあえず30分で考えているんだけど

    ご要望がありましたら少し延長するかもです!




    実は二人でツイキャスやるのは初めてで

    今からとてもワクワクしています!


    蒼馬さんは2月末でLUSTを退店するので

    最初で最後の放送になると思います、、

    録画はもしかしたら残すかもしれませんが

    残さない可能性もあるので

    是非、リアルタイムで遊びに来てね!


    質問や目撃情報、お待ちしています!


    こちら↓↓をコピペして回答してね!


    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfPvIQWWUDsptIQgVW2-tfAHvNEZNkal88l0TeWQB-ocEfuoA/viewform

    みんなのお便り、待ってるぜ!!


    それじゃ、今夜、桃色クラブで。(みっちー)




佐藤 充希の写メ日記一覧