【外見磨き】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 外見磨き
    佐藤 充希
    外見磨き

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    外見を磨くことって大事だと思っていて


    外見を磨くと自信につながる。
    外見を磨くとポジティブになる。
    外見を磨くと心に余裕もできる。

    そんなふうに感じる。

    自信がつくと人前での振る舞い方も変わると思うから

    やっぱり、対人関係への影響はあると思う。


    外見を磨くと言うのは

    顔面を磨く(=スキンケア、化粧、ヘアメイクなど)

    だけにとどまらず、

    走ったり筋トレしたりなどの

    ボディーメイクアップも外見を磨くに入る。



    それらでの成功体験が自信につながる。

    あと、俺は整形も賛成。


    外見ばかり磨いてしょーもない

    って言う人もいるけれど

    内面磨きの一環として

    外見を磨くという考えもある。


    我ら、見られる仕事でもあるから

    時間という商品の中に付加価値として

    外見で肉付けしていくということも

    無論正当な活動の一つ。

    俺も、もっとかっこよくなりたい。

    あの人のように内も外も。




佐藤 充希の写メ日記一覧