【俺だけを見てくれ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 俺だけを見てくれ
    佐藤 充希
    俺だけを見てくれ

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

    他の人に入る、入った、入ろうか迷っていることを

    こちらに伝えてくるお客様がいるとする


    意図は色々あるでしょう

    やきもちを妬かせたいだとか

    もっと大切にしてほしいとか

    あるいは特に何も考えず

    予約時間中の話題の一つとして

    振っているだけかもしれない

    一方、キャストからしたら

    どう反応しどう答えたら良いだろうか

    悩ましい問いではある

    何故かと言うと

    他の人に入る(入った/入ろうか迷っている)んだよねと言われた時に

    肯定した場合、「少しは嫉妬してよ」

    というパターンもあり

    否定した場合、

    「アナタだって他にお客がいるのに私の行動だけ制限しようとするの?」

    というパターンがある


    人間誰しも他者から求められたい気持ちを

    少なからず持っているし

    それはすなわち追われたい、追わせたい、

    あるいは追いたい気持ちにも繋がる


    けどね、他の人になんて

    もちろん入ってほしくないよ。

    本音は。

    ただ、入らないで?(うるうる)

    って安直に言うのは俺の中では違くて

    他が霞むくらい楽しませたいな!

    っていうポジティブへ変換して

    モチベにすることにしてます




    セラピストとお客様は

    分かりやすい甘い言葉や、

    短絡的なコミュニケーションで

    一喜一憂するのではなく

    もっと深いレベルで関係性を築いていけたら

    利用を経て感じるものが、

    寂しさや惨めさや虚しさなど

    ネガティヴな感情ではなく

    多幸感、信頼など

    ポジティブで素敵な余韻が感じられるの

    になっていくのかもしれないね!


    ってことで!




佐藤 充希の写メ日記一覧