【駆け引き】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 駆け引き
    佐藤 充希
    駆け引き

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    男女間の駆け引きというものが俺は苦手。

    だから、もし駆け引きをしてくれるような

    頭のいいキャストがご要望であれば

    俺は残念ながら期待には応えられないです



    もうかなり昔のことだから話すけど

    とあるデートの打診を受けていた時に

    ここに行きましょうと店も指定されたことがあって。


    だけどそこの店、その方にご予約いただいた日が定休日だったんだよね。


    俺はデートで行く店については

    雰囲気やメニューや値段とかは

    事前にある程度見ておいて

    どんな服装で行くのがいいかなど

    色々考えて準備していくから

    もちろん定休日じゃないかなんてこともチェックする。

    その時は、「この店、○曜日は定休日ですね。素敵なお店ですがやっていないようなのでまた別の機会にしましょ、、、」

    みたいなこと言ったと思うんだけど

    「よく気づいたね。試しました。」

    って言われた。

    結局なんやかんやリスケなどが入って

    最終的にその方とご対面することはなかったんだけど

    俺多分いま同じことされたら

    そういうこと今後もされ続けるのであればご遠慮します。

    っていうと思うな

    これが駆け引きなのかって言われると

    なんとも言えないところだけど

    試すってなんやねんって感じだな。

    女風でガチの駆け引きしちゃうと多分しらけると思う。

    そんなんしなくても楽しいことたくさんあるから。

    Take it easy!

    ってことで!




佐藤 充希の写メ日記一覧