【簡単に人の痛みに触れらんない】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 簡単に人の痛みに触れらんない
    佐藤 充希
    簡単に人の痛みに触れらんない

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    受け止める器もないのに

    簡単に人の痛みに触れようとするのは

    よくないよねって話をします。


    何故なら、余計に傷口を広げてしまう恐れがあるから。

    悩みでもあるん?話聞こうか?

    俺はなかなか聞けないな、、、怖くて。



    関係が深まっていない相手にはなおさら聞けない!

    それは私生活でも女風でもそう。


    本当のトラウマや悩みや傷や痛みは

    なかなか人に話せないもの。



    関係性が築けてくると

    こっちから聞かなくても

    「実は・・・」って相手の方から

    開示してくれた経験がある。


    それくらいでいいかなって。




佐藤 充希の写メ日記一覧