【チャレンジ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • チャレンジ
    佐藤 充希
    チャレンジ


    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!



    物事に取り組む上での姿勢は

    以下の3つに大別されるそうです。

    ①挑戦して、成功した
    ②挑戦して、失敗した
    ③挑戦しなかった


    結果成し遂げられなかったのなら②も③も変わらない?

    否。

    ②と③は物事を成し遂げられなかった点では同じだが、

    意味合いが全く違うはず!


    そして③が②を笑う資格はないと考える。

    世の中は③の人間が一番多いのだろう。


    成功とか失敗とかは結果であって運でもあって。

    けど、取り組んだ事実は絶対に消えないし誰にも奪われない。


    全力でやった人間にしか得られないもの

    絶対あるよね。



    挑戦しない者が挑戦者を笑っていたら

    俺はその笑ってるやつを笑う。




佐藤 充希の写メ日記一覧