【セラピスト】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • セラピスト
    佐藤 充希
    セラピスト


    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

    この女風というものは

    「セラピスト」

    って言葉が一人歩きしてる気がして

    うーんって思う時が個人的にある。

    (俺の気のせいかもしれないけど!)



    辞書的にはセラピストというのは

    心と体を癒すことを仕事とする治療士のことらしい。

    たしかに、国家資格を持っていたり、

    持っていなくともしっかりと専門的な研修を受けて

    確かな専門知識や技術に基づいて

    専門的な施術をされてる方は女風にもいらっしゃるし、

    そういう方々は「セラピスト」なんだろうけど


    本質は風俗じゃんって思う。

    そんな綺麗なものでもないし

    美化するのもキモいし

    働く側も色々な動機でいいと思うし。


    というか、あなたはそもそもどこか具合が悪いのだろうか。

    中にはそういう人もいるかもしれないが

    別にみんながみんなそうではなかろう。


    これまである程度出会いを経験してきたけど

    利用者のニーズなんて本当に人それぞれで

    何かの理由がなきゃ使っちゃいけないなんてこともないわけで。


    なんとなく呼んだっていいじゃんって思う。



    ちなみに今の今まで、俺は会った人を癒そう

    と思って現場に向かったことはない。

    なぜなら

    会って感じるものは人それぞれだから。

    こちらに求めていることも人それぞれだから。

    癒しを求めてない人もいる。

    ただムラついたとか

    リア友じゃない誰かと話したくなったとか

    動機は無数にある。

    だから、キャストと接してどういう気持ちになったのかは

    お客さまがお客さま自身と向き合う中で

    感じてくれたらそれでいいと思うし

    俺はそこには立ち入らない。

    ってことで!




佐藤 充希の写メ日記一覧