【2月の業連】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 2月の業連
    佐藤 充希
    2月の業連

    おはようございます!

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    人生は有限、キャスト人生も有限だからね、
    やり残しは少なくしておきたい。

    ちうことで、思い立ったら

    なるべく間髪入れずに行動していきたいというのが自分の基本姿勢。

    2月も色々やろうかと考えてまして、いま企画、準備しているので順番に書いていきます。


    まず、一つ目


    ①宣材写真の差し替え

    今の宣材が、本指さま各位からの評判があまり良くないので差し替えます。(スタジオの方ごめんなさい、素材が悪いだけです)

    2月どこかのタイミングで必ず差し替えるのでお楽しみに!



    次、二つ目


    ②キャスをやります

    誰とやるのか、1人でやるのか、何をやるのかは未定だけど必ずやります。二回くらいやりたいです。

    なんかやってほしい企画とかあればDMください!
    むしろ企画会議のためのソロキャスやるのもありかなと思ってます。

    (目撃情報も随時募集中です!)


    最後


    ③パーソナルジム通い始めます

    年始に一番最初に書いた日記で、
    今年はカラダを鍛えるって書いたのですが

    有言実行で行きたいので
    まずは正しいトレーニングの方法を学ぼうかな、と。

    今は朝起きて瞑想した後、腕立て50回、スクワット50回だけしかしてないので、、、


    ジムだけ契約すると、

    「今日仕事の帰り遅かったから明日でいいか」みたいな明日やろう病を発症しそうですが

    パーソナルなら人との約束だからそういうの防げるかなと思いまして。

    自己流でやるより絶対その方がいいよね。
    食事管理とかも教えてくれるっぽいんで
    その辺も併せて学んできます!

    目指せ山Pみたいなボディ!!


    2月も頑張るゾー!(おー!)




佐藤 充希の写メ日記一覧