【みっちゃんの「実は・・・」】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • みっちゃんの「実は・・・」
    佐藤 充希
    みっちゃんの「実は・・・」

    こんばんは!

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    なんと今日、ワタクシ佐藤、女風キャストデビューしてから

    ちょうど2年になりました!!

    一番最初に入ったお店でkaikanに登録された日が

    2021年1月24日だったので!

    (入店は2020年12月だったけど!)

    その当時の店で自分より先輩だったキャストさんは

    今や2人しかいないので

    なんだか諸行無常を感じる。笑


    ちなみに現在色々なご縁が重なって

    同じお店に所属されている

    大先輩の有馬伊吹さんのことは

    キャスト駆け出しの頃から一方的に知っていて
    (当時から有名だった!)

    すごく色気のある男性だなぁって印象だった。今もだけど!

    伊吹さんはキャスで声を聴いたことはあったけれど

    実際お逢いしたのはLUST入店のタイミングなので

    なんか、芸能人に会った気分でした笑


    もちろんgreedグループ全体のキャストの皆さんや、今のオーナーとの出会いも新鮮。



    こうして人との縁で新たな価値観に触れたり

    個人的にはこれまで作ってきた型を削ぎ落として

    自分のオリジナルの型を作っていく過程が今、楽しくて仕方ない。



    巡り合わせや、人との出会いや別れ。

    そんなものも自分にとっては

    これまで女風やってきた中で得てきた宝物だから

    人とのご縁をこれからも大切にしていきたいなと思うのであった。




    追伸

    今ちゃんの「実は・・・」去年の10月に終わったのマジ悲しい。あの番組だけTVerで観てた。




佐藤 充希の写メ日記一覧