【あたおか】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • あたおか
    佐藤 充希
    あたおか

    いつもくだらないこと言っているので
     
    特に会ったことない人からしたら
     
    この人大丈夫??みたいな風に思われそうだけど
     
    ご懸念の通り、全然大丈夫な人じゃない!笑


     
    普段会社員なんてやっちゃって

    社会の首輪につながれているけれど
     
    俺は根本はあたおかです。


     
    舌にピアスぶっさしてるし
     
    女の子のお尻大好きだし
     
    変な声も出します。
     

    最近は、
     
    目の前のプリンセスに楽しんでもらえれば

    それが一番としか思っていない。

    だからデートコースも始めたし、通話もするし、

    風俗だけど、手段はなんでもいいんだよ正直。

    性感も磨くけどね。風俗だから。


    平日毎日昼の仕事もしてて
     
    色んな理不尽とか非合理にさらされることもあるから

    会社では自分の身を守るために鎧を身に纏っております。

    だから、色々考えた結果、女風では同じことをしたくなくて

    本当の姿(小学2年生)でいたいなっていうのが

    2年くらいやってきてたどり着いた形。
     
    (初対面でいきなり小学2年生出さないけどね!)



    結構自問自答したんだよ。笑

    その結果、シンプルに

    エロく、楽しくをモットーに現在やっている。



    ぽいことを発信して「共感」を集めたら

    問い合わせ増えるかな!

    なんて考えてたときもあったんだけど

    それ本当の俺じゃないしな。

    できないことやるもんじゃない。


    ただね、こんな俺をacceptしてくれる人もいて

    その人たちのおかげで続けてこれた事実があるの。

    その存在を想ったとき、最大級のBig loveで返す以外の方法あるんかいなって話。



    もうお金にメインフォーカスする段階は

    個人的に終わっているから

    自己実現や自己表現なんだな、働く動機は。


    ただ、自己実現や自己表現の先に

    数字も一緒についてこなければ

    それは趣味で1人でやってくださいって話で

    LUSTにいる意味はないから

    当然二兎追って二兎得る気でいる。


     
    だもんで、そんなことを最近は考えております。


    話戻すと、俺と同じく普段人間世界での生活で
     
    窒息しそうなそこのあなたに
     
    一緒に馬鹿になってもらって

    エロく楽しく過ごせたらいいな
     
    って気持ちでやってますが
     
    締めるところは締めるでな。

    以上、あたおかでした('◇')ゞ




佐藤 充希の写メ日記一覧