【最後のページには何が描かれている?】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 最後のページには何が描かれている?
    佐藤 充希
    最後のページには何が描かれている?

    好きな相手、多かれ少なかれ好意抱いてる相手とじゃないと


    エロしても満たされなくないですか。



    でもね、この国では

    惚れた腫れただなんだって話になったとき

    一歩間違えると、愛が憎になるんだよ。


    ま。そんなのはキャストの力量の問題だろうという事で置いといて。



    ただ、過剰に気を使いながら

    時間を過ごすのは窮屈だし

    それこそ本心じゃないコミュニケーションをすることになるんではなかろうかねワトソン君。







    結局ストーリーがないところに

    取ってつけたように

    なんだかんだ言うから冷めるのだね。





    この、女風というものは

    あなたとわたしで横並びになって

    一冊の絵本を読み進めて

    物語を1ページずつ1ページずつ

    一緒につむいでいく



    ただし途中のページを飛ばして

    最後のページでオチを見ようとしても

    そこにはまだ何も描かれていないんだよな


    そういうことなんだろう?




佐藤 充希の写メ日記一覧