【結婚ってどうなん?】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 結婚ってどうなん?
    佐藤 充希
    結婚ってどうなん?



    女風キャストやってると

    色々と夫婦生活のことを

    お客様から聞くことがある

    内容は人それぞれで

    めっちゃ充実してるよ夫ラブの

    ポジティブパターンもあるし

    「家族」になってしまって

    もう男として見れなくなったっていう

    ネガティブパターンもある

    ネガティブパターンの場合

    共通してるのは元を辿ると

    コミュニケーション不足や

    価値観の相違なのかな

    って話聞いていて思う

    だからどうとか

    どっちが悪いとかを言いたいわけじゃなくてね


    俺は結婚したことないし

    夫婦円満の秘訣とか知らないし

    お客様も夫婦円満を望んでるとも限らんから

    推測で余計な口出しもしない

    独身の俺が何言っても説得力ないだろうし

    話を聞くことしかできない


    お客様や友人から

    色々夫婦生活の話を聞く機会が増えて

    最近、個人的に自分が結婚したら

    どんな感じになるんだろうとか

    考えることがたまにあるんだけど


    まず、結婚できなくても(無理してしなくても)いいやが第一にくる

    周りの話聞いた結果

    結婚をネガティブに捉えてるわけじゃなくて

    もともとそう

    既婚者をディスるわけじゃないし

    家庭を持つ幸せってのもあるんだろう

    けど、俺は別に家庭を持つ幸せだけが

    人生の幸せではないと考えている

    結婚して子供何人か作って

    マイホーム買ってっていう

    幸せのテンプレートみたいなものがあるが

    今のうちら世代の何割が

    それできるのっていう話は置いといて

    俺はそもそもそれに憧れてない

    結果的にそうなったっていうのは

    今後の人生であるかもしれないけど

    結婚、子供、マイホームを目標に

    人生設計するつもりがないし

    現在もしてないって話

    この考えには

    自分の性格が大きく影響していて

    同じ屋根の下で

    自分以外の人間とずっと一緒に生活する

    ってなったときに

    相当相互理解が深まってないと俺は難しい

    相手が誰とかは全然関係ない

    誰であろうとも基本的にはきつい

    自分の親とでさえしんどい

    理由なんてない

    好き嫌いと一緒で感情、性質の問題

    きついもんはきつい

    干渉されたくないし

    何かしてる時に話かけられたくないし

    何するにしても俺のこと考慮しなくていい

    (女風の接客の話じゃなくて結婚したらの話だから履き違えないでほしい)

    だから

    俺は俺を放っておいてくれる人とじゃないと

    結婚できない

    大黒摩季の『あなただけ見つめてる』の

    歌詞の女の子とは多分無理

    掃除も洗濯も全部自分でやるし

    俺こだわり強いけど

    それは俺のテリトリーの中での話だから

    他人のテリトリーや仕事には口出さない

    飯が手抜きだとか

    ワイシャツは襟と袖をブラシでこすってから

    洗濯ネットにいれて脱水は短めに

    洗剤はアクロン、柔軟剤はファーファで

    とか言わない笑




    じゃあ逆にどんな人となら

    相性良さそうかなというと

    基本的に自分の好きなことしたりしてて

    人生楽しんでる人

    明日から一週間海外旅行してくる〜

    みたいな感じで万事オッケー

    俺が一番じゃなくていい

    ちなみに、基本的に一人にしておいてほしい

    っていうと

    じゃあ、結婚する意味ないじゃん

    ってツッコミあるかもしれないけど

    だから最初にそもそも結婚できなくてもいいやって書いたし

    40代とかになるにつれて

    死生観とか人生観変わる可能性もあるし

    あと、いつでもそばに居て仲睦まじくってのが

    結婚の目的や配偶者へのリスペクトを表現する手段じゃないだろ

    って思う

    高校生同士の付き合いじゃないから

    構ってくれなくて寂しい

    みたいな次元の話とちゃうやろ



    基本、お互い好きなことやったり

    自分のペースで生きてるけど

    この人とならって人と結婚するわけだから

    好意自体はあるし、一緒に過ごす時間も

    大切にしたいなって思うよ

    病気になったら看病するし

    相手が仕事やらなんやら大変そうなら

    あらゆる面で協力する


    子供もね、授かり物だから

    相手が要らないっていうなら要らないし

    欲しいと思ってもできない可能性もあるし

    夫婦だけで生きていく楽しさもあると思う



    俺はこんな考えだけど

    自分の親、めちゃくちゃラブラブだし

    いまだに2人で映画観に行ったり

    ご飯食べにいったりしてるみたい

    俺の記憶だと俺が高校生の頃くらいまで

    夜の運動もしてた雰囲気があった

    子供が家出て行った後は

    犬と夫婦で川の字で寝てるって聞いたから

    すごく仲良いなって思う


    結婚観って親同士の関係が

    自分の価値観に反映されるとか言われるけど

    俺それ全然あてはまらないな

    親のこと見てたら憧れそうだけどね


    で、何伝えたいかというと

    男の幸せも女の幸せも

    結婚だけが全てじゃないだろってことと

    夫婦間のコミュニケーション不足って

    普段どれだけ会話するかとか

    セックスの有り無しじゃなくて

    相手の価値観どれだけ尊重できるか

    ってことなんじゃないの(って俺は考えてます)

    ってことです





佐藤 充希の写メ日記一覧