【拝啓】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 拝啓
    佐藤 充希
    拝啓

    盟友の白石蒼馬さんが来年2月末で

    女風キャストを卒業することを発表しました

    彼とは一年以上の付き合い

    これまでもお互い切磋琢磨しながら

    活動してきたので

    蒼馬くんが卒業することを聞いた時

    悲しい気持ちでいっぱいでした

    蒼馬くんに限らず、いずれみんな

    キャストを終える日は来るだろうし

    蒼馬くんが女風から離れても

    将来を応援する気持ちは変わらないけど

    けど、やっぱり寂しい


    彼の生き方や考え方

    とても尊敬しているし

    いつも会ったときに

    他愛もないお話するのが楽しくて

    ずっとこの時間が続けばいいのになと

    今これを書きながら

    色々な思い出を振り返ってそう思う



    彼は本当にお客様から愛されている

    素敵なキャストさんだなって思っていて

    今もこうして同じお店にいれること

    とても誇りに思います

    悲しい気持ちはもちろんあるけれど

    蒼馬くんがこの先の人生で

    夢に向かって進んでいく姿を

    これからもずっと応援したいなって思っている

    あと少しにはなってしまうけど

    これからも一緒の店で活動できる時間

    大切にしたいなって思います


    敬具




佐藤 充希の写メ日記一覧