【120分の予約は短いに決まってるだろ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 120分の予約は短いに決まってるだろ
    佐藤 充希
    120分の予約は短いに決まってるだろ

    120分の予約は短い

    240分の予約も短い

    12時間の予約でも短い

    だって、楽しいから

    どのコースもやったことあるから

    その経験を踏まえてそう思っている

    「え、もうこんなに時間経った?」

    といつもいつも思っている

    インターステラーというSF映画で

    その星で10分過ごすと

    地球では何十年も時間が経ってしまっている

    ってくだりがあるんだけどまさにそんな感覚

    ちなみに

    予約120分でと言われた時点で

    予約240分でと言われた時点で

    予約12時間でと言われた時点で

    お客さんの期待することはなんだろう?

    お客さんは何を考えて予約時間を決めたんだろう?

    その時間を使ってどう過ごせたら楽しいんだろう?

    と予約票に書いてある予約時間を見ながら

    色々と考えている

    だから予約フォームは

    単なる連絡フォームじゃなくてね

    ラブレターだと思っていますよ僕は



    予約時間を決めるにあたって

    何となくとか、予算的にとかもあると思うけど

    それでも、その時間への期待値は

    無意識にでも設定してるはず

    このお金とこの時間でこういうことがしたいの

    って感じで



    それを汲み取れないと

    関係は続かないのかもしれないね



    ちなみに自分の場合

    何分の予約とか全く関係なくて

    それでモチベーションが変わることもない

    だって、、、

    ・自分の顔が頭に浮かんでくれた
    ・連絡してくれた
    ・人生の貴重な時間を割いてくれた
    ・会いに来てくれた

    これだけで勃起するだろ普通に考えて

    何なら向かう途中の電車から勃起してるわ

    これからも勃起させてください

    ってことで。




佐藤 充希の写メ日記一覧