【紳士】- 西条 和真(LUST)東京/性感マッサージ

西条 和真の写メ日記

西条 和真

西条 和真  (30)

プロフィールを表示

  • 紳士
    西条 和真
    紳士


    日本に帰ってきてお会いした方や口コミでもよく「紳士」と言っていただけることが多いため本日は「紳士」という言葉について日記を書きます。


    結論から言うと、私は「紳士」ではなく普通です。


    「紳士」とは


    「上品で教養があり礼儀正しい男性またはその様」だそうです。


    上品と思っていただけているなら嬉しいですし恐縮ですが


    教養や礼儀は当たり前かと


    改めて文字にすると「紳士」と思っていただけることととても嬉しいですし、実際にそう言っていただけることとても嬉しいです。


    ただセラピストというより、いち男性として「紳士」であることや「紳士的な行動や発言」は当たり前であるべきなのかなと


    ただ自分自身特段「紳士」だとも思ってないですし、海外で暮らしていた時から素で行動しております。

    失礼致します。





西条 和真の写メ日記一覧