【▶︎辞める理由】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎辞める理由
    有馬 伊吹
    ▶︎辞める理由

    店もセラピストも入れ替わりの激しい業界。
    1年続けていれば「結構長いね」と思われる。

    辞めるのには色々理由があるだろうね。

    ・売れない
    ・身バレ
    ・病む
    ・店がなくなった
    ・本業が忙しくなった
    ・やりたい目標がある

    割合としてはネガティブな理由で辞めていく人がスゴく多い印象だね。

    でも残される側のことを考えた時に、どうせならポジティブな理由で辞めていきたいよね。

    中でも、上記で言えば「やりたい目標がある」からそれで辞めるというのは本当に素晴らしいと思う。

    お客様としてはもちろんロスはあるだろうね。
    けど、応援して送り出せる理由ってとても素敵だと思うんだよな。

    おれも何か目標作るかw




有馬 伊吹の写メ日記一覧