【▶︎性病と風俗】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎性病と風俗
    有馬 伊吹
    ▶︎性病と風俗

    病気怖いよね。

    もし何か異常があれば必ずすぐに連絡する。
    当たり前だけどね。

    けど、このお遊びをする以上はリスクは避けられないのよ。
    利用するなら腹を括らないとね。

    でもよくよく考えてみると、この界隈でなくても病気をもらうリスクはあるし、なんならセラピストの方がまだ安心できるかもしれないね。
    だって、定期的に検査を受けてるんだもん。


    てか、病気が心配ならもちろん自分も検査を受けてるんだよね?
    もちろんパートナーにも検査を受けさせているんだよね?

    自分は遊んでいるのにパートナーが遊んでいないと、病気をもらってないとなぜ言い切れる?
    しかも特に男性は検査もろくに受けてないパターンがほとんどなんじゃない?

    パートナーに検査受けろなんて言えない?
    まぁ大抵の場合はそうでしょうね?
    けどそれならセラピストだけに検査検査言うのはお門違いだから責められるとこだけ責めるみたいなことやめない?w
    我々の方がよっぽどしっかり検査受けてるから。


    あと、病気が怖くて腹括れてないのに口でしたがる謎な人もいるよね。
    言ってることとやってること矛盾し過ぎじゃない?
    腹括れてないならゴムつけて口でするなり、そもそもやるなって話よ。
    口でしないでって言ってるんじゃなくて理不尽なこと言ってんじゃねーよってこと。


    とりあえずさ、大切なのは感染拡大防止に努めることじゃない?
    心配なら検査を受ける。
    心配なことを極力しない。 
    異常があればすぐに共有する。

    やることやってないのにしのごの言うなって話ね。
    怖いなら利用しない。ただそれだけのこと。


    検査費用が高い?
    そうだね、確かに高いね。風俗の利用だけで、セラピスト、ホテル、交通費、おめかし、その他(食事など)いっぱい負担があるのにそこに検査まで含めろって言うのか?と。
    はい、その通りです。心配してるの自分だよね?
    検査代も含めた方が当然いいに決まってるよね(゚∀゚)?

    風俗ってさ、“贅沢”な遊びなのよ。色々な負担がかかるものなの。まずその認識をしっかりしようね。
    勘違いしてほしくないのは我々はお呼びいただけることをとても感謝しているし、感謝を返すためにも贅沢をしていただいていることを認識した上で毎回全力でやらせてもらってるし、やるべきことは毎月しっかりやってるから。


    「感染しないで済むならそれに越したことはないけど、別にお前しか指名してないし、感染拡大させる予定もないから何かあった時に連絡くれればいいよ。」って方は男前なんでそのままでいーっすw




有馬 伊吹の写メ日記一覧