【▶︎辞めていく】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎辞めていく
    有馬 伊吹
    ▶︎辞めていく

    CASでもしばしば話題にあげるけど、辞めるタイミングって難しいよね。

    昨年度末から注目していたというか、色々活躍されていた同胞が辞めていくなぁって、少し寂しい想いと、元気でやってほしいなぁって想いをボンヤリ思うわけで。
    まぁ会ったことない人に対してもそんなこと思っていたわけだけど。

    でも、実際に会って、指名していた方々はもっと辛い想いをしているんだろうな。

    いつかは終わるものだけど、残される方というのはやっぱりスゴく寂しいものだよね。

    逆に勝手なもんで、いざ自分が去る方になる時はそんな寂しくもないことが多いわけでw

    でも、それがいいんだろうなぁ。
    寂しい思いする前に自ら去るのが。

    辛い思いをするのはおれだけでいいもんね。

    まぁ、まだ辞める予定がないから困ってんだけどさ。




有馬 伊吹の写メ日記一覧