【心穏やかに】- BIDAN(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

BIDANの写メ日記

  • 心穏やかに
    BIDAN
    心穏やかに



    いたいんだけどねええええええええ。

    まあ結局こういうのは全て自分との向き合い方なわけです。

    何かしら違和感を感じて問題提起しようとした時点で偏向してしまうのはやむを得ない。

    求められる代替案を提示は、曇りなき眼で物事を俯瞰出来て初めて駆動する。

    行動は早い方がいいとはよく言うが、動いてるだけのやった感では自己完結。

    気楽にゆるくやるってのも、ストイックに立ち向かうのも極端に振り過ぎないほうがいいのだ。

    そんじゃどうすりゃいいのって言えば、とりあえず自分のペースってやつを見つける。

    そのために訓練する。

    自分のペースとは、単純な訓練を日々を重なるってわけですな。

    とりあえず僕はジョギングしてます。




BIDANの写メ日記一覧