【たかがお茶、されど水】- 東城(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

東城の写メ日記

  • たかがお茶、されど水
    東城
    たかがお茶、されど水

    皆様こんばんは!
    自販機で迷ったら迷った飲み物のボタンを
    同時に押して天に任せる東城です( *˙˙*)

    だいたい2番手の方が出てくる

    皆さん自販機ってつかってますか?
    僕はヘビーユーザーです。

    先日立寄った自販機で綾鷹買おうと思ってみてみたら

    ま さ か の 2 択

    どこかのボタンが常にどれかの2択を迫ってくる。

    え?人生ってこんなとこにも選択肢用意してるの?
    やり込み要素ニッチ過ぎない?
    街に居るイベントも何も無いおじさんまで
    図鑑登録しないといけないみたいなニッチさ

    ……嫌いじゃないねぇ…


    因みにこれだろって思ったボタン押したら
    水がでてきたんで、ここはひとつ。




東城の写メ日記一覧