【ヴィダルサスーンのヴィがどう発音してもおブスになる】- 東城(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

東城の写メ日記

  • ヴィダルサスーンのヴィがどう発音してもおブスになる
    東城
    ヴィダルサスーンのヴィがどう発音してもおブスになる

    皆様こんばんは!
    リンスとコンディショナーの違いがよく分かっていない東城です( *˙˙*)

    リンスでコンディションは整わんのか…?

    セラピストやってると暗黒の渦中で

    ○ボディーソープ
    ○シャンプー
    ○リンス
    ○コンディショナー

    を正確に把握しなくてはならない
    場面に度々直面するんですが

    まぁ難易度が高い。

    『シャンプーはキャップに凸凹がついてる』

    そーーーれはしってる。

    でもね、ホテルのやつってついてない事も多いのよ。

    そもそもリンスとコンディショナーって立場被ってない?
    調理器具1個しかないのにコックがふたりいて
    『今日は俺かなー?』
    とか言ってるイメージ

    そもそも!
    お風呂場4点セットは
    ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー
    このうち髪だけで3つもある。

    シャンプーは洗うやつ
    コンディショナーはコンディション整えるやつ
    リンス……は……

    バーター…?




東城の写メ日記一覧