【違法な「接待」】- 咲月(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

咲月の写メ日記

  • 違法な「接待」
    咲月
    違法な「接待」

    Bonjour!beauty & beast 咲月です。


    今は会社経営を本業にしていますが、
    これまでいろいろな職を経験してきました。


    夜職も経験があって、
    スカウト、スナックのボーイ、キャバクラの店長
    などをやりました。


    キャストの女性にはいろいろなタイプがいます。
    そのうえ、女性が主役の世界です。


    女性への接し方、
    言葉は悪いですが「上手な取り扱い方」
    の勉強になりました。


     


    さて、超大手のAVメーカー「ソフト・オン・デマンド」
    の社長が逮捕されたというニュースが流れましたね。


    歌舞伎町のアミューズメント施設「SOD LAND」において
    無許可で女性従業員に接待行為をさせた風俗営業法違反容疑です。


    現在、ガールズバーやコンセプトカフェ(コンカフェ)
    などでも検挙が相次いでいて、取り締まりが厳しくなっています。


    歌舞伎町の「SOD LAND」は
    「AV女優に会える おとなのテーマパーク」という
    コンセプトの施設でした。
    行ったことはありませんが店の前はよく通ります。


    飲食店で届けていたんですね。
    まあ、AV女優とお酒が飲めるキャバクラみたいなフロアが
    中心だったようですから、
    それしかなかったのかもしれません。


     


    飲食店の場合「接客」は認められますが、
    女性がお客さんの近くに長時間いて
    お酒をつくったり話したりする「接待」は認められていません。


    飲食店が「接待」を可能にするには
    管轄の警察署に申請して「風俗営業許可」をもらわなければなりません。


    「それならもらえばいい」と思うかもしれませんが
    夜のお店にとって「悩みの種」があります。


    風俗営業許可を取得すると深夜営業ができなくなり
    原則0時には閉店しなければならなくなるんです。
    夜のお店には厳しい閉店時間…。


    ですから「接待」と「接客」のグレーゾーンで深夜営業する
    ガールズバー、コンセプトカフェなどが増えていました。


    キャバクラのように隣に座るのではなく
    カウンター越しなら「接客」だろうという訳です。


     


    しかし最近はそれも通用しにくくなってきているようですね。


    ちなみに法律上「接待」とは次のように定義されています。


    「歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすこと」


    何だよ歓楽的雰囲気って!笑
    醸(かも)し出す方法って!笑
    と笑いたくなるくらい定義が曖昧なんです。


    昔は「キャストがお客さんの横に密着して座る」こと
    と解釈されていましたが、どんどんと夜の取り締まりが厳しくなります。


     


    ちなみに私を呼ぶのは合法です。
    密室で濃密に接待させてください。



    ※画像はNEWSポストセブンさんの記事からお借りしました。
    【写真】歌舞伎町に誕生の「大人のテーマパーク」その中には何が?|NEWSポストセブン (news-postseven.com)




咲月の写メ日記一覧