【チルタイム】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • チルタイム
    チルタイム

    ご覧いただきありがとうございます〜!
    beauty&beastの桜(さくら)です!


    家でゴロゴロしてボーっとしてると、ふと何かについて考えてしまうことってありますよね〜。
    僕も最近ありまして。

    それは…「おじいちゃんおばあちゃんの家って、何か知らんけど落ち着く匂いしてたよな〜。あれ、なんの匂いなん?」です。


    これといってはっきりした答えが出なくてモヤモヤしてました。


    しばらくしてもまだ気になったので、ネットで調べてみました。


    結果、はっきりわかりませんでした。
    でもまぁ線香とか畳とか(加齢臭とか?)のような匂いですよね。


    なんか懐かしいな〜。匂いって記憶に残りやすくて面白いな。
    そんな感じで家でのんびりしている桜でした〜。
    ではまた!




桜の写メ日記一覧