【あっという間】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • あっという間
    あっという間

    ご覧いただきありがとうございます!
    beauty&beastの桜(さくら)と申します!


    あっつい夏の時期が大好きですが、冬の雰囲気もなんだかんだ大好きな桜です。


    少し早い気もしますが、駅やお店にクリスマスの飾り付けがされるようになってきましたね〜。綺麗な飾り付けに1人でテンション上がっております!


    街ですれ違う小さな子供たちはサンタクロースが来るのを楽しみにしてるのかな〜なんて思うと心が温まります(^^)


    ちなみにサンタクロースのイメージは赤い服ですよね。
    これは1831年に、コカ・コーラ社が広告のキャラクターとしたことで採用したことで一般的に定着したそうですよ〜。
    昔は青い服や緑の服のサンタクロースも描かれていたとか。


    興味深いですよね〜!


    これからさらに寒くなると思うので、皆さん体調にはお気をつけてくださいね!
    ではまた〜!




桜の写メ日記一覧