【やる気!元気!】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • やる気!元気!
    やる気!元気!

    ご覧のいただきありがとうございます♪
    beauty&beastの桜(さくら)です!


    突然ですが、自分のテンションって皆さんはどのように調整されてますか?
    毎日ハイテンションでやる気に満ち溢れて生活できる人はなかなかいないと思います。少しテンションが下がったりした際に、自分へ何かガソリンを注入しないとやってられませんよね〜!


    僕はずばり…爆食!睡眠!飲酒!この3つですね〜!


    今日は一つ目の爆食について話していこうと思います!


    もうこれは読んで字の如く、好きなものを気にせず食べる。
    普段からそこまで節制してるわけではないですが、カロリーや食べる時間を完全無視して胃に入れちゃいます。


    今日の僕はラーメンを食べて、その後も甘いものが食べたくなったので、たい焼きを3ついきました。
    ちょっとやる気が出てくる→お腹いっぱいで眠くなる。。

    ダメじゃん!


    これから眠気を我慢して、きちんとやることに取り掛かります。


    皆さんも自分へのアメとムチを上手に使ってハッピーに行きましょう〜!
    最後むりやり(^^)

    ではまた〜!


    ------------------------------------
    今週の桜の出勤予定

    11/16 13:00〜22:00
    11/17〜20 要相談(ご気軽にご連絡ください)

    ------------------------------------






桜の写メ日記一覧