【よふかし】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • よふかし
    よふかし

    ご覧いただきありがとうございます♪
    beauty&bestの桜(さくら)です!


    夜遅めの時間になんだか外から赤ちゃんの泣き声らしきものが聞こえてきて目が覚めてしまった桜です。

    今までそんな声聞こえなかったのに何だろなぁ〜?しかも結構大きな声。。

    しばらく経ってもやまず、よく聞いてみたら猫の鳴き声っぽい笑
    気にせず寝ようと思い、目をつぶってもますます鳴き声が気になる始末。。


    猫さんもいろいろ事情があるんだろうなぁ。お腹でも空いてるのかな〜。
    野生の猫って何食べて生きてるんだろなぁ〜。
    なんか野生の生き物ってたくましいなぁ〜。


    半分寝ながら野生の生き物に思いを馳せて、ちょっと勇気もらいました〜。
    今日も一日幸せでしたとさ。ではまた〜!




桜の写メ日記一覧