【コンプレックス】- 雪乃(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

雪乃の写メ日記

  • コンプレックス
    雪乃
    コンプレックス

    良くDMで
    『○○ですけど大丈夫ですか?』
    って聞かれます。
    みなさん何かしらコンプレックスってありますよね
    もちろんボクにだってあります。。。


    逆に
    『若くて可愛くてスタイル良いけど予約しても大丈夫ですか?』
    なんて人が居たら、美人局みたいに何かのワナかと思って怖い怖い。。
    少しくらいネガティブ要素がある方が人間味があって安心します。



    そしてボクは選べる立場ではなく、ユーザー様に選んで頂く側です。
    たくさん居るセラピストの中から、迷いに迷って選んでボクを指名して頂いた女性を拒否なんてしません。



    普段生活している中で我慢することや、嫌だなって思うことたくさんあると思います。
    そういったことから一瞬逃避できる時間がセラピとの時間なのかなと思っているので、一緒に居るときは日常やネガティブなコトは忘れて楽しく過ごしてもらえたらなと思います♪
    だから…
    思いっ切って飛び込んで来てね♪
    何も気にしないで素直に甘えて良いんだよ〜
    全力で受け止めるから




雪乃の写メ日記一覧