【恋人あるある】- アキト(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

アキトの写メ日記

アキト

アキト  (20)

プロフィールを表示

  • 恋人あるある
    アキト
    恋人あるある

    こんにちは。
    こんばんは。
    EXY CLUB 東京 FC店のアキトです。 


    みなさんいかがお過ごしでしょうか?正月休みも終わりお仕事が再開された方も多いこと思います。


    今回は今までとは趣向を変えたものを書いていみました。僕の頭の中にある膨大(?)なデータベースがソースなので悪しからず、、、。


    微笑ましくなることやわかりみの深いこと、さらには読んでいるこちらが恥ずかしくなってしまうことなどたくさんあると思います。みなさんはどのぐらい共感できるでしょうか。


    それではどうぞ。


     


    〜恋人あるある〜(初級編)


    ◎なんとなくアイスを2個買ってしまう 


    一時期冷凍庫が元カノのアイスだらけになったことがありました。僕だけでしょうか。(笑) アイスと言わずとも、お菓子なんかは経験あるんじゃないですか?そして別れるとアイスを買うたびにため息出ちゃいます。(´・ω・)


    ◎デートに行く場所がネタ切れしてくる 


    結局お家デートが安定ですよね。


    ◎ストラップをつける場所がなくなる 


    ストラップとか小物ってついついお揃いで買ってしまいますよね。つける場所がなくて「とりあえず机に、、、」と考えているうちに新しいメンバーが参入してしまいます。


    ◎LINEで、たまたま恋人のトーク画面開いているときにタイミングよくメッセージが送られてきてなんか気まずい


    ずっと待ち構えてたみたいな感じになります。送った側も恐ろしいスピードで既読されたら焦りますよね。


    ◎好みが似てくる


    恋人とメニューが同じになること多いですよね。僕は色々なものを食べてシェアしたくなるので第二候補をよく選んでました。


     


    いかがだったでしょうか?最初なのでジャブ程度の、少し微笑ましいことが多かったと思います。上級編やR18編などと機会があれば続けようと考えているので楽しみにしててくださいね。


    最後まで読んでいただきありがとうございました。




アキトの写メ日記一覧