【アキトってこんな人です!!】- アキト(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

アキトの写メ日記

アキト

アキト  (20)

プロフィールを表示

  • アキトってこんな人です!!
    アキト
    アキトってこんな人です!!

    こんにちは!こんばんは!!
    EXY CLUB TOKYOに所属しているアキトです!

    今回は私の事について知っていただければと思います!!
    ぜひ読んでいってくださいね!!

    Q.普段は何をしてますか?

    A.学生をしています!
     学校の勉強は結構大変ですね、、、(; ????‎ ∀ ???? )

    Q.趣味はなんですか?

    A.最近はギターを引くのにハマってます!
     始めたばかりで指が痛いですが、簡単な譜面ならギターを見なくても弾けるようになってきました!音が鳴るってすごく気持ちいいです、、、(笑)

    Q.欲しいものはありますか?

    A.将来は絶対バイクにを買うと決めてます!!
     気持ちが先行しすぎたので免許だけは取ってあるんです(笑)。バイクに乗って1人で江ノ島とかに行きたいです。(*´-`)

    Q.好きな音楽はなんですか?

    A.Vaundyと言うグループが大好きです!
     チルい曲だったりアガる曲だったりと、色んな曲があるので一生聞いてられます!!

    Q.座右の銘はなんですか?

    A.「自分に甘く、他人にもっと甘く」です(笑)。
     座右の銘と言うよりは自分のモットーと言う感じですね(笑)。元々完璧主義なところがあって、上手くいかないと自己嫌悪に陥りやすい性格でした。この考えを意識してからは、とても生きやすい人生になったと思います(笑)。

    Q.右利きですか?左利きですか?

    A.右利きです。

    Q.どうして金髪にしたんですか?

    A.オシャレだからです!
     元々茶髪だったんですけど大学デビュー感がすごくて辞めちゃいました( ̄▽ ̄;)。金髪だと色んな系統の服と組み合わせやすいので気に入ってます!!

    Q.マイブームは何ですか?

    A.アクセサリーを集めるのにハマってます!
     友達のアクセサリーを選ぶのも得意なので、ぜひお客様に似合うアクセサリーを一緒に探したいです!!

    Q.体はどこから洗いますか?

    A.頭です。

    Q.好きな食べ物はなんですか?

    A.お寿司とラーメンです!
     人生最後の日はお寿司を食べたいですね(笑)。質より量のタイプなのでスーパーの半額寿司が大好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)。

    Q.彼女はいますか?

    A.居ません、、、。
     金髪にしてから女性ウケが微妙になった気がします( ̄ω ̄;)。特に学校の廊下ですれ違う時にはすごく距離を取られますね、、、。その代わり男ウケは最高なので気にしないこととしてます!(笑)

    どうでしょう?
    僕のことについて知っていただけましたか??
    これをきっかけにお客様との距離が縮まれば幸いです!

    最後まで読んでくださりありがとうございます!!
    他にも知りたいことやお話したいことがあればお気軽にTwitterのdmくださいね!!

    お客様とお会い出来ることを楽しみにしています。

    追記:
    写真は昔の友達とつるとんたんに行った時に撮ったものです!
    美味しいもの大好きです!笑




アキトの写メ日記一覧