【携わってくれた全ての方達へ】- 隆弘(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

隆弘の写メ日記

  • 携わってくれた全ての方達へ
    隆弘
    携わってくれた全ての方達へ

    こんばんわ、隆弘です(^^)

    改めてではないですが、僕に携わってくれた方達にありがとうを伝えられればと思います

    自分の人生において、やり残した事がないか?と振り返った時、今までずっと胸の奥で抱えていた気持ちに扉を開け、この世界に飛び込んだのが今年でした

    本当あっという間に1年が過ぎたのが率直です

    スタッフさんに感謝の思いもあります

    そしてなによりも、僕を選んでくださった方達へ本当にありがとうございました

    一緒に過ごせる僅かな時間を、少しでも喜んでもらえるように、僕なりに色々としてきたつもりでしたが、逆に僕自身が皆様から喜びをもらえていたんだと感謝しています

    本当良い方達に恵まれて、僕は幸せ者です

    隆弘で良かったと思ってもらえるように、来年も精進していきたいと思います

    本当、この世界に勇気を出して飛び込んで良かった

    皆様の笑顔がまた見られるように、、、



    P.S 親友宅で飲んだ時の写真でした




隆弘の写メ日記一覧