【ハッピーな気持ち】- 隆弘(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

隆弘の写メ日記

  • ハッピーな気持ち
    隆弘
    ハッピーな気持ち

    毎日を過ごしていると、1日が終わる時に心地良い疲れで眠りにつくときがある

    今日はまさしくその日だ

    幸せ感と充実感に満ち溢れ、また明日が今日みたいな1日であるように思う

    そういう1日は本当あっという間に過ぎていく


    今日改めてというか、感じたことがあった


    それは、、、


    何をするかを目的とする事よりも、誰と何かをする事で、楽しさが全然違うという事


    例えば、美味しいレストランを何日も前から予約して、その料理を食べる

    美味しい料理を食べる目的があって、それはそれで美味しい事に間違いないとは思う


    ただ、

    誰とその料理を一緒に食べるかで、美味しさは全然変わってくる

    たとえそれが、美味しいレストランではなく、コンビニのご飯でも、一緒に食べる人で美味しさが変わるという事


    何か難しく話していますが、僕はシンプルに単純な男です笑



    寝る前に食べるのは、ちょっと罪悪感があるけれど、

    帰りにセブンで、こんにゃくとしらたきのおでんを買って帰ろう笑笑




隆弘の写メ日記一覧